2010年3月16日火曜日

一歩ずつ


目的地を目指して一歩ずつ。
あせらず、無理せず、着実に。
きっと、たどり着けるよ。
夢見た場所に。


 スケールの小さい話なんだけど、今日、ウエストを測ってもらったら78cmになっていた。
 やったね! 思わずガッツポーズが出ちゃったよ。
 ダイエット目的で始めた「猫の写真撮影」。
 カメラ片手に自転車とウォーキングで大阪を回ったかいがあった。
 一番メタボっていたときが88cmだったから10cmもダウンできたことになる。
 78cmは10年前の数字だ。
 体重も10kg減量できて、61kg。
 うれしいねえ~。
 でも、これで満足するとリバウンドするので、「猫写」は続けていきます。
 これからは、少しでも猫の魅力を伝えられる写真を撮ることを目的にしてね。

 ブログランキングに参加しています。
 よろしかったら、応援のポチッをお願いします。
 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
 にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿