2010年3月25日木曜日

相合傘


 大阪は今日も雨でした。
 昨日、雨中での猫写の面白さを経験したので「今日も行こうかな」と思ったんだけど、降り方が昨日よりひどい。
 それに、寒い。冬に戻ったみたい。
 こりゃ無理だな・・・と、あきらめました。

 この写真は以前、撮ったものです。
 あまり天気のいい日ではなかったので、猫好きの方が傘を差しておいてあげたんでしょうね。
 相合傘している2匹は、路チュー(路上キスのこと)以上の「お熱い関係」です。
 その写真も撮ったんだけど・・・それはやめておきます。

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

2 件のコメント:

  1. かわいいなあ(笑)路チューの写真も観てみたいです。国家公安委員長の路チュー写真は「アホかこいつ」ってムカっとしますが、ネコちゃんのチュー写真ならほんわか癒されそうだ。でもどっちのチューも日本が平和ってことなのかなあ。ポチします。

    返信削除
  2.  オザワヒろさん、コメントありがとうございます。

     この猫さんの路チュー写真はないので、ご勘弁を。
     あるのは、チューの次の段階のお熱い写真です。
     猫といっても、ちょっと刺激的なので・・・。
     猫がキスしている写真はときどき撮影できるので、今度、いいのが撮れたら載せますね。
     国家公安委員長の件もそうですが、民主党には「もっとしっかりやってくれよ!」と言いたいですね。

    返信削除