2010年3月22日月曜日

パープルキャット2


そうしたら、そのときとは別のかわいい猫2匹と出会うことができた。
模様がそっくりだから、たぶん兄弟だな。
左側の猫はすぐ隠れてしまったけど、右側の猫はしばらくじっとしてくれていた。
では・・・ということで、また「パープルキャット」ふうに撮ってみました。


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    チョビさんのネコ写真ブログのファンで、クリックするうちに、桐生さんのブログを開き、しばらく見とれてしまいました。私など、外をうろうろしても、あんまり出会いがないのに、桐生さんもチョビさんも、うらやましいくらい出会いがあるのが不思議です。(もっとも携帯カメラか安物のデジカメしかないですが。)
    ダンボール家のねこさんには笑えました、近くで鳩がのんびりしてるのがまたGOODです。
    また寄らせて下さい。
    ポチして失礼します。

    返信削除
  2.  オザワヒろさん、ご訪問いただきありがとうございます。
     
     自分もドキュメントものが好きなので、チョビさんのブログの大ファンです。
     「ねこまっしぐら」でいろいろな場所に撮影に行かれているチョビさんの猫紀行ブログにはちょくちょくおじゃまさせていただいています。
     自分の場合は大阪メインで、とにかく猫との出会いを求めて回っています。
     最初のころはなかなか猫に出会えないこともありましたが、最近はなぜか「ここあたりに猫がいそうだな」という嗅覚が働くようになってきました。
     野良猫のいる場所の雰囲気というのが、あるんです。
     猫のおうちの写真、気に入っていただけましたか。うれしいです。励みになります。
     ぜひ、またおいでください。
     自分もオザワヒろさんのブログにおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。

    返信削除