2010年3月23日火曜日

続「キミの名は?」

「コグマ?」
いえいえ、猫さんです。

 実はこの猫さんは、先日「キミの名は?」で紹介した獅子丸くんと一緒にいました。
 そのとき、「あれっ? このコも見覚えがあるな・・・」と思って、家に帰ってから昔の写真をチェックしたら、やはり撮影したことのある猫でした。
 以前も獅子丸くんと同じ場所で暮らしていた猫で、一緒にお引っ越ししていたんだね。
 どうりで、キミの姿も見かけなくなっていたわけだ。
 ちなみに以前、撮影した写真はHP『桐生明のスターダストPress』の「猫で一句」で使っていました。
 それが、これ。

 だから、自分はこのコを「見張り猫」って呼んでいたんだよね。
 今は何を見張っているのかな?

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿