2010年6月15日火曜日

負けるかっ!

「雨なんかに負けないも~ん」

やっぱり、梅雨だね。
今日の大阪は、どしゃ降りの雨です。

そんな雨にも負けず、この三毛猫さんは・・・
と書きたいところですが
ごめんなさい。

この写真は4月の雨の日に撮ったものです。

今日は猫写に行けませんでした。
明日は嫌いな雨でも撮影に行きます。

話は変わりますが
「どしゃ降りの人生」って辛いよね。

でも、「このぐらいのことに負けるか!」と叫び続けて頑張っていれば
いつの日か「やった~! 勝ったぞ~!」と叫べると思うんだ。
でっかい勝利を得てね。
この漢字アート「叫び」はそんな想いをこめています。

勝利を目指して頑張ろう!

絶対、奇跡は起きるよ。
いや、起こすんだ!


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら応援のポチッをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿