2010年7月7日水曜日

親子水鏡

いい場面に出会えた・・・。
本当に「子猫祭り」状態で、いろいろな所で「新しい命」に出会う。
みんな元気に育ってほしい!
お母さん猫、子育て頑張って!

このところずっと1日に2、3回更新してきましたが
事情があって今日から1か月ほど更新頻度が減ります。
それでも、1日に1回は更新したいと思っています。
また、更新頻度が減る分
今まで撮影できなかった夜の猫写などにも挑戦してみますので
引き続きご訪問のほどよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。

2 件のコメント:

  1. そっくりの親子ですね。
    可愛いです^^
    暑さの厳しい季節ですが頑張ってほしいですね。
    Kiryuさんも体調気をつけて、更新楽しみにしています^^
    ぽちっ

    返信削除
  2.  ゆずさん、コメントありがとうございます。

     そっくりですよね。
     母猫のほうは前から知っているのですが、子猫にはこの日、初めて会いました。
     「あれっ、お前も子供産んでいたの?」とビックリでした。
     子育て頑張ってほしいです。

     ありがとうございます。
     自分も体調に気をつけて、猫写頑張ります。
     1日1回は更新するようにしますので、また見に来てください。

    返信削除