2010年7月26日月曜日

黄昏時

久々の1日3回更新です。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    この子、私も知ってますよ~(^_-)
    私が会ったときはまだ寒い時だったので、ダンボールの上に寝てました。
    今日はひんやりと、涼しそうでいいですね。
    それに、元気でいてくれたことが嬉しいです。

    返信削除
  2.  KUMIKOさん、こんにちは。

     撮影場所を書かないでくれてありがとうございます。
     あの時の白猫ですね。
     自分がこのコにあったのは2回目です。
     前回は猫のそばに人がいたので撮影しませんでした。
     今回は最初、黒猫と一緒にいたのですが、カメラを構えたら黒猫は逃げてしまいました。
     仲良く夕涼みしているところを邪魔してしまいました。
     白猫くん、元気でしたよ。

    返信削除