2010年8月6日金曜日

沈思黙考

さて・・・。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. う~ん難しい四文字熟語、黙ってじっと考えるってことかなあ、でもそんなにじ~と考えてると熱中症になっちゃうよ(笑)。
    いや~くそ暑いのに忙しくて、ごぶさたしております、ポチします。
    カレンダーおめでとうございます。楽しみです。

    返信削除
  2.  オザワヒろさん、こんばんは。
     こちらこそ、ご無沙汰しています。

     ありがとうございます。
     カレンダーに自分の写真を使ってもらうのが今年の目標だったので、とてもうれしいです。
     発売は9月末~10月上旬になるそうです。

     そうですよね。
     この暑さの中で考えていたら間違いなく熱中症になっちゃいますよね。
     沈思黙考と言いつつ何も考えていませんでした。
     

     

    返信削除