2010年8月17日火曜日

400回目は子猫3兄弟で

この更新がスタートから400回目になります。
さて、どの写真にしようかな?と悩んでいましたが
子猫3兄弟のいい写真が撮れたので
それを載せることにしました。
縦一列に並んでいてかわいいでしょ?

母猫とフェンスの中にいたのが
数日前からフェンスの外に出てくるようになったんです。

こういう写真を撮りたいと思っていたので喜んだのですが・・・
同時に、三毛ママと呼んでいた母猫の姿が消えてしまいました。

いつも一緒にいたのにどうしたのだろう?
子猫たちが成長したので、どこかへ行ってしまったのかな?

何回見に行ってもいないので
あきらめかけていました。

ところが、今日、いたんです。
子猫たちとは違う場所にひとりで。
よかったぁ~。
三毛ママは子育てが終わって旅行に出ていたのかな?


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. ほのぼのしてますね。Friend Connect 登録させてください。

    返信削除
  2.  AKIRAさん、はじめまして。
     同じお名前ですね。
     よろしくお願いします。

     「にっこり、ほっこり」を基本路線にしていますので、よかったらまた見に来てください。

    返信削除
  3. kiryuさん

    おはようございます。

    3兄弟、大きくなりましたね。
    お顔がしっかりとしてきました。

    縦一列に並んでる写真、いいですよ〜。。

    お母さん、やっぱり綺麗。

    返信削除
  4.  mimiさん、こんばんは。

     はい、3兄弟はぐんぐん成長しています。
     写真ではわかりにくいかと思いますが、白茶が一番大きいようです。
     この白茶、どうやら男のコみたいで、一番腕白でもあります。
     またいい写真が撮れたら載せますね。
     お母さんの三毛猫は自分のお気に入りなので、いてくれてよかったです。
     これだけの美猫にはなかなか出会えないので。

    返信削除