2010年8月26日木曜日

夜、美しき出会い7

ボクの大好きだった優しい顔の猫さん。
背中に天使の羽の模様があったんだ。
それに気がついてから、背中の写真ばかり撮っていた。
最後に撮った写真も後ろ向き。
夜の猫写を始めたばかりのころに撮影に行ったんだよね。
キミの写真を撮るのはとっても楽しかったよ。

もうキミに会えることはないのかな?

このブログに何回も登場した優しい顔の猫さんとは
もう1か月以上会えていません。
昼も夜も捜しに行っているんだけど・・・。
でも、悲しくはありません。
たぶん優しい顔の猫さんは里親になってくれた人がいるのだと思います。
ファンがいっぱいいましたから。
里親になろうとしている人がいるという話を聞いたこともあります。
だから、どなたかが飼い猫にしてくれたのだと思います。
自分が猫を飼える状況なら、優しい顔の猫さんを飼ってあげたかったので
今、幸せに暮らしていることを願っています。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿