2010年8月18日水曜日

セミ捕り

猫が何かをじーっと見ています。
わかりにくいかもしれませんが、セミです。
バシッ!と両手で押さえつけました。
そして、口にくわえようとしますが、なかなかうまくいきません。
顔を一度離した瞬間、あっ、セミが逃げてしまいました。
「失敗しちゃった・・・」
セミ捕りに失敗したのを見られてバツが悪そうですね。

でも、自分も子供のころ、同じ失敗をしているので笑えません。
しかも今年は猫写中に何回もセミにオシッコをかけられているしね・・・。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿