2011年1月5日水曜日

決めポーズ

うん、カッコいいポーズだね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. これは決まりましたね!
    むか〜し、そっくりなオス猫を飼っていたのを思い出しました。
    自分も人間だと思っているような猫で、頭がいい猫でした。
    16才で歯が全部そろていたんですよ、、

    返信削除
  2.  はるこさん、おはようございます。

     ありがとうございます。
     猫さんが決めてくれました。
     16歳で歯が全部揃っていたんですか。
     すごいなあ。
     自分は今、左の奥歯が痛くて。

    返信削除