2011年1月10日月曜日

「聖地」6

まずい。
新年早々、精神状態が最悪です。
気持ちがドーンと落ち込んでしまっている。
体調もイマイチだから、しんどくて。
この先、どうなるのかな?
未来が見えないよ。
占いでは今年の運勢はものすごくよかったのに。
おかしいな・・・。
本当に「飛翔の年」になるのかな?

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. 今のうちに悪いモンは出し切って気持ちを新たに街ニャンコを撮ってくださいね。
    うさぎの如く、仔猫の如くジャンプ!ジャンプ!アップ!
    ユックリして下さいね。

    返信削除
  2.  みゃうぴぐさん、こんにちは。

     ありがとうございます。
     どん底の「底」って深いですね。
     いつになったら底に着いて反転攻勢できるのか分かりませんが、頑張りますね。
     占いを信じて大ジャンプしますよ!

    返信削除
  3. 飛躍する前は 一度ドスンと落ち込むんです。
    今その時ではないでしょうか?
    この岩と間違えそうな猫、、、これがものを言ってます。
    「さぁ、、、飛ぶぞ」って!

    返信削除
  4.  はるこさん、こんばんは。

     だといいんですが・・・。
     低迷期間が長くて、かなりめげています。
     めげていても「今に見ていろ!」の想いはあるので、猫の前に明かりのある写真を使いました。

    返信削除