2011年1月17日月曜日

ふとっちょ

キミ、ちょっと太りすぎじゃない?

それにしても今年は寒さを感じるな。
年を取ると寒さが骨身にしみるようになるのかな・・・
とも思ったけど、どうもそれだけじゃないみたい。
猫写ダイエットで12~3㌔もやせたぶん寒さがこたえるんだね。
今年に入ってから体重を計ったら50㌔台に突入していたもの。
脂肪をそぎ落としすぎたかな?

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. 猫写でそんなにやせてしまうんですか?
    50キロ台って、やせ過ぎじゃないですか!?
    ドイツの男の平均は75キロですよ。
    だから寒さが身にしみるんですね、、、、
    この猫のようにもっと太ったほうが、わっはっは、、と元気が出るかも。
    この猫いい顔してますネ

    返信削除
  2. おお、僕とおんなじくらい太っちょだぞ~、Kiryuさん、彼をヒろと名付けてもいいですよ、文句あんのかって言っているようなブス~とした顔もよく似ているし。(笑)
    へ~、50キロ台ですかあ、細身なのですねえ、うらやましい、太っていても、寒さが身にしみます、ふところも寒いです。(汗)

    返信削除
  3.  はるこさん、こんばんは。

     猫写ダイエットは続けているとやせますよ。
     ダイエットしたい女性にはお勧めですね。
     自分は身長が162㌢なので、お医者さんに言わせると55㌔ぐらいがいいみたいです。
     自分としては58㌔が目標だったので「もう、これ(59㌔)でいいかな」と思っています。
     でも、脂肪を脱ぐと寒いですね。
     この猫から少しわけてもらおうかな?

    返信削除
  4.  オザワヒろさん、こんにちは。

     あれっ、漫画のヒろさんはやせてますよね?(笑い)
     実際は太っているんですか?
     猫写ダイエットするとやせますよ。
     自分の懐は-70度ぐらいの極寒です(涙)。

    返信削除