2011年3月7日月曜日

ご近所さん

白パパ一家に会いに行ってきました。
残念ながら白パパと白黒ママはいませんでしたが
白とサビが元気な姿を見せてくれました。
この姉妹、仲がいいのか悪いのか
いつも離れたところにいて
なかなか一緒の写真を撮れません。
今日も苦戦していたら・・・ご近所さんが現れました。
この白茶は近くにいる猫で
昼間、ときどきここにやって来るんです。
サビも顔見知りだからか威嚇することもありません。
こんな写真を白とサビで撮りたいんだけどな・・・。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. Kiryuさん

    白パパ一家をみると、、ほっとします。
    白ちゃん、ちょっと汚れていますね、、
    何処かで遊んでいたんですね!

    サビちゃんも大きくなり安心です。

    親離れしたんですね、2人とも。。。

    返信削除
  2.  mimiさん、おはようございます。

     白の鼻の汚れは前から気になっていました。
     できれば拭いてあげたいのですが、白は触らせてくれないので、できずにいます。
     サビも白も元気いっぱいです。
     このコたちの写真を撮っていると楽しいですよ。
     昨日の夕方もここに行ってみたのですが、白パパと白黒ママとは会えませんでした。
     でも、これからも足を運んでみますね。

    返信削除