2011年3月14日月曜日

そこに君がいる

「ひとりじゃないよ」

そこに君がいる。
そして、君を見ている僕がいる。
悲しいときも、うれしいときも君を見守っている僕がいる。
だから、君はひとりじゃないよ。

ここに僕がいる。
そして、僕を見てくれている誰かがいる。
笑っているときも、涙を流しているときも見守ってくれている誰かがいる。
だから、僕はひとりじゃないんだ。

うれしいときには笑おうよ。
悲しいときには泣こうよ。
そんな君をみんなが守ってくれる。
君はひとりじゃないよ。
だから頑張ろう。


頑張れ、東日本!

ブログランキングに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿