2011年3月22日火曜日

「元気」

人を元気にする写真、人を幸せにする写真を撮りたいな。

ところで、この元気いっぱいな伸びをしているのは
子猫のときから写真を撮り続けている白茶です。
生まれて1年になっていないと思うのですが
ずいぶん大きくなりました。
昨日、お母さんと一緒の写真を撮れたのですが
三毛ママより大きく見えたもの。
この親子には特別な思いがあるので
こうした写真が撮れたときはうれしくなります。
元気をもらえます。


ブログランキングに参加しています。
できれば下の野良猫マークをクリックして応援してください。

6 件のコメント:

  1. 前の写真を覚えています、大きくなりましたね、一冬越えてちゃめっけたっぷりに育ったのですね。
    ほんと癒されますね。

    返信削除
  2. Kiryuさん

    こんにちわ。

    子猫ちゃんおおきくなりましたね、手をのびのびして
    元気いっぱい!って感じですね。

    お母さんが小さく見えますわ。。ミケママ可愛い。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4.  オザワヒろさん、mimiさん、こんばんは。

     母が亡くなった2月21日の更新で載せた「母と子」の写真がこの三毛ママと白茶たちです。
     3兄弟だったのが、今は白茶しかいません。
     三毛ママが子供を産んだのに気がついてからは、写真を撮りに行ってはその様子を母に話していました。
     だから、この親子には特別な思いがあるんです。
     最近は三毛ママが姿を見せてくれなくて心配していたのですが、春のお彼岸(ちょうど母の月命日でもありました)にこうして親子の写真を撮れたのも縁を感じます。
     母が撮らせてくれたのかな?
     白茶の手を思いっきり開いての伸び、豪快でいいでしょ?
     明日、三毛ママの写真をもう1枚載せますね。

    返信削除
  5. 最初の伸びしてる写真は、
    可愛いので、プリントアウトして額に入れました。
    見るたびに顔がほころびます。

    返信削除
  6.  はるこさん、おはようございます。

     ありがとうございます。
     飾っていただいているなんてうれしいです。
     自分の写真を見て笑顔になってくれていると思うと励みになります。

    返信削除