2011年11月17日木曜日

夜の待ち猫

夜、自転車を走らせていたら
パーキングの前で並んで誰かを待っている猫がいました。

ところで、来年度の猫カレンダーはもう購入済みですか?
まだなら、ぜひ「待ち猫カレンダー」を。
「だれを待つのか、待ち猫」をテーマにした壁掛け用のカレンダーで
僕の作品も2点掲載されています(この写真とは別のものです)。
詳細は右側のバナーの画像をクリックしてください。
卓上タイプの「黒猫カレンダー」「三毛猫カレンダー」もオススメです。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 面白い作品。
    なにを待っているのかなぁ。
    正面の子は可愛い顔していますね。
    前の子ネコもかわいい、寒くなるけど、風邪ひかないようにねと、おもわず言いたくなりますね。

    返信削除
  2. オザワヒろさん、こんばんは。

     ありがとうございます。
     たぶん、晩御飯を持ってきてくれる人を待っているのだと思います。
     手前のコ、頭が七三分けみたいな模様になっていてかわいかったですよ。

    返信削除