2011年11月21日月曜日

川沿いに生きる

「水都大阪」・・・次のテーマはやはりこれかな?
時間を見つけては川沿いを歩いて猫写してみるか。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。


ところで、注目の写真展がいよいよ来週に迫ってきました。
6月の「東京猫物語企画写真展」でご一緒させていただいた
池口正和さん阪靖之さんの「東京大阪2都猫物語」と
星野俊光さんの「東京湾岸のねこたち」の合同写真展が
11月29日から12月4日まで大阪の「ギャラリー アルテ スパーツィオ」で開催されます。
6月に東京まで行けなかった近畿圏の方はぜひ、この機会に。

3 件のコメント:

  1. こんにちは、写真、空の青と雲が奇麗でとても気もちいい写真ですね、ここに座って猫と一緒に
    ぼ~っと空を眺めていたい気分です(^^

    それと、写真展の宣伝、ありがとうございます。

    返信削除
  2. 川沿いっていいですね。
    イキモノは水なしではダメだから、ほっとするのかしら、、、
    猫も水に入るのは嫌いだけれど、水を眺めるのは好きみたいですね。
    大胆な構図ですね!

    返信削除
  3. >>阪靖之(ぽち)さん、こんばんは。

     僕もしばらく猫と遊んでいたのですが、寒くって(笑い)。
     写真展、見に行きますので。

     >>はるこさん、こんばんは。

     川沿いって、いいですよね。
     やっぱり、次はこの路線で行こうかな?
     この写真は斜めに撮ったので、斜めに載せられるなら載せたいんです。

    返信削除