2011年11月26日土曜日

夕方の伸び

ある駐輪場での話。
朝、いつものように自転車を停めて、夕方、取りに戻ったら倒れていた。
ここは2か月前から週2回、利用しているのだけど、倒れていたのは初めて。
「風で倒れたのか?」とそのときは思ったけど・・・。
次も倒れていたんだよね。
たいして風もない日だったのに。
そして、その次も。
これは誰かが倒している可能性が高いな。
こういうとき、あなたならどうします?
もう1回、様子を見る。
自転車を停める場所を替える。
犯人を見つけてボコボコにする。
さて、どれにしようかな。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

5 件のコメント:

  1. それは許せませんね!
    ここは犯人をボコボ…いやいや暴力はいけません(笑)

    最初から倒しておくとかはいかがでしょうか?(ヲイ

    返信削除
  2. Takumiさん、こんばんは。

     そうですよね、暴力はいけませんよね。
     僕も最初から倒しておくことは考えたのですが、これをすると自転車を踏みつけて壊される心配があるんです。
     「自転車倒すな」と貼り紙をしようかな?

    返信削除
  3. ックァタ市ならもう一回様子を見ます。
    半人を突き止めます。
    それだけですが、、、、(笑)
    写真に写ってる自転車ですよね、、
    それにしてもこの猫ちゃんすばらしいです!
    お尻のところに太陽の光が、、、!

    返信削除
  4. コメントの打ち直しです。
    済みません、、、変な打ち間違いばかりで、、

    私なら、、、、
    犯人を、、、

    返信削除
  5. はるこさん、こんばんは。

    お昼に一度、自転車を動かすようにしたところ、倒されなくなりました。
    お尻に太陽を浴びての伸びに気がついていただきありがとうございます。

    返信削除