2011年11月22日火曜日

川を見ながら考える

世の中で一番信用できないものって何?
「自分」・・・これが僕の答え。
だって何度も同じ過ちをしてしまうんだもの。
こんなバカなことは二度としないようにしないと、と思っているのに。
今日も「瞬間湯沸かし器」になってしまった。
すぐ頭に血が上って怒ってしまうんだよな。
これで何回も失敗してきたのに。
もっと冷静な対応ができる人間にならないといけないね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 瞬間湯沸かし器が壊れて、
    買おうと思っていたところなのでドキッとしました*笑
    すばらしい景色ですね、、
    夕日を見てるのかな、、
    こんな綺麗な写真が撮れるんですから、自分を信用したら...?!

    返信削除
  2. はるこさん、こんばんは。

     僕のほうは冷蔵庫とパソコンとカメラが壊れたままです(涙)。
     写真には人が表れると言いますが、僕の写真からはどんな人間が想像できているのかな?

    返信削除