2010年4月1日木曜日

そっくり猫

塀の上に猫の脚がニョキッと伸びていた。
どんな猫なのかな? と顔を見せてくれるのを待っていたら・・・。

「朝青猫」さんでした。

このコは、昨日アップした「ひげ」の猫さんなんだけどね。
この表情、マンガで描かれる元横綱・朝青龍に似ていると思いませんか?

写真はクリックすると拡大表示されます。

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、下の野良猫マークをクリックしてくだせーませ。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

2 件のコメント:

  1. こんばんわ♪

    随分とご無沙汰しておりました^^;
    忙しさと天気の悪さが続いていたので少し落ち込んでいまし
    たが今週はじめから無事に復活(横綱北の湖の復活優勝のように)しました(^^♪

    この猫さん本当に朝青龍に似ていますね(爆笑)
    良くみたら愛嬌ある可愛い顔立ちですよね(^^)

    これからもまた宜しくお願いしますね\(~o~)/

    返信削除
  2.  mitsuoさん、コメントありがとうございます。
     お久しぶりです。

     ですよね。元横綱の朝青龍に表情が似てますよね。
     また有名人に似ている猫がいたら「そっくり猫」として載せますね。

    返信削除