2010年4月13日火曜日

桜水

雨は嫌だねえ。

この雨で桜もそろそろ終わりかな・・・。

今年の思い出作りに桜水を飲んでおこう。
ああっ、甘露、甘露。

昨日の大阪はあいにくの雨でした。
それでも用事があって外出したついでに、よく行く公園に寄ってみました。
そしたら黒猫くんが、こんな姿を見せてくれました。

今年初めて「桜猫」の撮影をしたけど、もう終わりが近づいてきたね。
「桜猫」よ、さようなら。
これからは子猫探しがテーマかな。
なので、最後にもう1枚、先日撮った「桜猫」を載せておきます。


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

2 件のコメント:

  1. こんばんわ♪

    最後の桜の前ボケのお写真は風情があって
    いいですね♪

    この時期は仔猫さんの季節ですよね~♪

    僕も仔猫さんを探してしばらくは枚方市の公園とも
    お別れしなければなりません(-_-;)

    返信削除
  2.  mitsuoさん、こんにちは。

     桜がボケすぎかなあ、と心配だったので、そう言っていただけると、うれしいです。
     子猫の季節の到来・・・早くかわいい子猫と出会いたいですね。

    返信削除