2010年4月25日日曜日

歩みを止めるな


 唐突ですが、今日、テンプレートを変えました。
 今までのは横写真を大きく載せられなかったので、使いたくても使えない写真がありました。
 このテンプレートなら、横写真も大きく載せられます。
 なぜ今日から変えたかというと、この更新がブログスタートから200回目になるんです。
 記念として、気分転換を兼ねて変更しました。

 でも、まだたったの200回です。
 ブログスタートから半年もたっていません。
 これから、まだまだ行きまっせ~。
 ブログスター時に個人的に立てた目標も達成できていないしね。
 頼りない足取りでも、一歩ずつ目標に向かって進んでいきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

 ブログランキングに参加しています。
できましたら、この野良猫マークをクリックしてください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

7 件のコメント:

  1. 200回記念なのですね!
    半年未満で200回更新ってすごいですよ^^

    ふっくら福々しい猫さんですね♪

    ↓記事の子猫ちゃん達
    無事に元気に育ってほしいですね(祈)

    返信削除
  2. Kiryuさん、こんばんは。

    200回更新、おめでとうございます。
    そして、ご苦労さまです。
    (写真が大きくなって私も嬉しいです)

    ところで、前日の子、ホントにいい顔してますね。
    優しそうな目元が特に印象的です。
    また、登場させてください。

    返信削除
  3. こんばんは。
    200回更新、おめでとうございます!
    これからも、たくさんの猫ちゃんたちと良い出会いがありますように!
    Kiryuさんが紹介してくださるのを、楽しみにしていますね!

    返信削除
  4.  >>peeさん、コメントありがとうございます。

     毎日最低1回は更新しようと決めて頑張ってきたら半年未満で200回になりました。
     すごい!と言われると単純なので、もっと頑張っちゃおうかなと思います。
     
     この猫、かわいいので、また撮りにいこうと思っています。

     自分も子猫たちに無事に育ってほしいです。
     今週、見に行って写真が撮れたら続報をまた書きますね。

     >>wabiさん、お祝いの言葉ありがとうございます。

     200回更新の記念にテンプレート変えました。
     横写真を大きく載せられるようになったの、wabiさんに喜んでいただけてうれしいです。
     もっといい写真を載せられるよう頑張ります。
      
     目元の優しい猫さん、また撮れたら載せますので。
     
     >>KUMIKOさん、お祝いの言葉ありがとうございます。

     今日も猫との出会いを求めて自転車で5時間も走ってきました。
     疲れた~。
     写真のレベルを上げて、もっと楽しんでもらえるよう頑張りますので、これからも見に来てくださいね。
     
     

    返信削除
  5. Kiryuさん☆
    200回記念おめでとうございます♪
    200回というのは凄いことですよ(^^♪
    写真も大きくなって見やすくなりましたね♪

    僕も頑張ってブログの更新を続けていきますね♪

    返信削除
  6. 遅くなりましたが、200回記念おめでとうございます。これからも、笑いや、感動の写真を楽しみに訪問させていただきます。
    しかし200回かあ、ズボラな私はいつのことやら。

    返信削除
  7.  >>mitsuoさん、オザワヒろさん、お祝いの言葉ありがとうございます。

     200回続けられたのも、こうして見に来てくださる方がいればこそです。
     今、自分の方向性で悩んでいますが、頑張って更新を続けていきます。
     mitsuoさん、オザワヒろさんもブログの更新を続けてください。
     

    返信削除