2009年12月19日土曜日

4つの個性









 この写真は・・・ごめんなさい、京都で撮ったものです。
 大阪猫に特化したブログのはずなのですが、時には京都や神戸にも撮りに行くので「関西圏」ということで、ご容赦を。

 こうして見ると、猫にも個性が感じられるものですね。

 実は、この4匹の猫の写真を、どうしても使いたい理由があったんです。

 自分のブログを訪問してくださる方なら、すでにご存じのことでしょうが、来年5月に東京・渋谷において写真展「4色の猫」が開催されます。
 リンクをさせていただいているMARさん、SONEさんら4人の作家さんによる写真展です。(なので、4にこだわってこの写真を使いました)

 猫に個性があれば、猫の写真を撮っている作家さんにも個性があります。
 その個性は作品にも表れます。
 素晴らしい猫の写真を撮られている4人の作家さんの個性は、きっとそれぞれに写真展で光り輝くことでしょう。

 とても楽しみで、自分には撮ることのできない世界を必ず見に行こうと思っています。

 また現在、開催に向けた期間限定ブログ「4色の猫~YOIRO no NEKO~」で、4人の作家さんがリレートークをしています。それがまたとても面白いので、写真展の詳しい情報とあわせて、ぜひ見てください。  期間限定ブログ「4色の猫」へ 

2 件のコメント:

  1. こんばんは!いつもお世話になっております。SONEです。

    今回の集合写真!とてもいいですね。猫写真を撮る醍醐味を感じさせてくれます。

    私たちの「4色の猫」をご紹介いただき本当にありがとうございます!せっかくのご期待に添えられるよう、開催まで4人そろって努力していきたいと思います。

    返信削除
  2. SONEさん、おはようございます。

    こちらにまでコメント、ありがとうございます。

    また、別に撮影のアドバイスまでいただき感謝です。
    今後の撮影に生かします。

    「4色の猫」、必ず見に行きますので、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除