2009年12月30日水曜日

おませさん


 「何してんの?」
 「キスの練習」
 「オマエにはまだ早いって・・・」

2 件のコメント:

  1. おはようございます♪♪

    黒と白のブチ猫君はまだ若そうですね(^^♪
    柱を相手にキスの練習をしているんでしょうかね(^^)

    返信削除
  2.  mitsuoさん、こんにちは。
     
     柱にチュッとしている(ように見える)猫、今年、生まれたんだと思うんです。

     いつも行く公園にある日、突然、現れたんで。
     この写真だと分かりにくいけど、体、ちっちゃいんです。
     無事にこの冬を越してくれるといいんだけど・・・。

     mitsuoさんの29日のデレ~ッ猫の手の感じいいですね。

     自分は大晦日もお正月も毎日、更新するので、よかったら、また見に来てください。

    返信削除