2010年4月4日日曜日

桜の木の下に2



正直な感想・・・桜と猫の組み合わせは難しいね。
季節感を出すには最適の題材だけど、今の自分の写真力ではこれが限界だな。
来年はもう少しいい写真を撮りたいものです。

おまけで「黒猫と桜3」も載せちゃおう。

「ボクもお花見に入れて~!」
(そういえば、お花見しながら宴会した経験がないな・・・)

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、下の野良猫マークをクリックしてください。
励みになりますんで。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

4 件のコメント:

  1. Kiryuさん、おはようございます。

    三枚とも素敵な写真ですが、私は「黒猫と桜3」が好みです。
    黒猫とピンクの桜の対比が気に入ってます。
    また、Kiryuさんのキャプションにあるように、黒猫が花見に遅れまいと急いでいる様子がとても印象的です。

    返信削除
  2.  wabiさん、おはようございます。
     いつもコメントありがとうございます。

     実は、自分も「黒猫と桜3」が一番気に入っています。
     ただ、桜までの距離が遠いので「桜の木の下に」のタイトルをつけられませんでした。
     黒猫の周りにも桜があれば最高だったんですが・・・。
     今週も桜のある場所に撮影に行きますが、載せるとしたら、この一連の流れとは違う感じのものにしようと思っています。

    返信削除
  3. こんばんは、
    最初の写真のトラちゃんのあの表情、ネコの表情のなかで僕がいちばん好きなひょうじょうなのです。うちの庭のそらがよくこの表情をして、ついついごはんあげてしまいます。
    ず~とながめててもあきません。へんですかなあ。
    毎日野良猫ポチをしたいのですが、できなくてすみません(汗)毎日ポチをこころがけますう。

    返信削除
  4.  オザワヒろさん、いつもコメントありがとうございます。

     この表情、胸キュン(死語かな?)になりますよね。
     自分も何枚も写真撮りましたもの。
     
     応援感謝です。
     見ていただいているだけでうれしいですし、気に入った写真や企画のときにポチッと野良猫マークをクリックしていただければと思います。

    返信削除