2010年5月22日土曜日

いたっ! 3分の2だ

前回、1匹も会えなかったシャムミックスの子猫たち。

週初めに心配で見に行ったところ・・・いました! 2匹。
今回は「3分の2」に会えました。

先週は見えない場所で遊んでいたんだね。

ただ、撮影しにくい場所にいたので
こんな写真しか撮れませんでした。

今週、もう1回写真を撮りに行こうと思っていたのですが
今日も明日も無理そうなので
この写真で載せることにしました。

会えても2匹なので・・・
1匹は里親になってくれた方がいるのかもしれません。


このシリーズは「シャムミックスの子猫たち」にラベルを統一しました。
下のラベルをクリックしていただければ、最初から読めます。

ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿