このところ、なぜか「サビ猫」との遭遇率が高いんだよね。
サビ猫1
サビ猫2
サビ猫3
もちろん、3匹とも違う猫です。
サビ猫の撮影って正直、難しいと感じているんだけど
日光の当たり具合で毛の色が違って見えたりするのが面白いね。
コアなサビ猫ファンがいるというのも
なんとなく分かるな。
ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッを野良猫マークにお願いします。
元東スポ記者の「I Love Cat」な毎日。
ナニワに生きる猫(おもに野良猫)との出会いを求めて大阪の街をウォーキングと自転車で回っています。
その出会いの物語を写真と文章で紹介していきます。
2009年11月17日スタート
Kiryu (桐生 明) 東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重14㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。
こんにちは!
返信削除サビねこさん、魅力的ですけどほんと撮るの難しいですね...。
(ウチにもぐちゃぐちゃもようのがいますので)
4色の猫写真展、すばらしかったですね。
次回、東京にいらっしゃる際にはぜひお目にかかってみたいと思っております。
RTOさん、こんばんは。
返信削除コメントありがとうございます。
黒猫さんも難しいけど、サビ猫さんも難しいですよね。
でも、RTOさんの撮られるおはぎチャン、すごくかわいいですよ。「うふうふ」の顔は最高でした。
「4色の猫」の写真展、日帰りでも見に行って良かったです。素晴らしかった~。
次、東京に行く時は皆さんと飲めたらうれしいです。
よろしくお願いします。