2010年5月20日木曜日

雨の日の黒猫

この写真は以前、撮ったものです。

今日は撮影に出られなかったので
パソコンに保存していたものの中から選びました。

撮影ができなかったのは
82歳の母と午後から「ある場所」に出かけていたからです。

夕方、用事を終えて外に出ると
雨が降っていました。

家を出たときは雨が降っていなかったので
母は傘を持っていませんでした。

自分はカバンの中に折りたたみ傘を入れていたので
何年かぶりで母と2人で傘に入って歩きました。

ただ、それだけの話です。

母親には、まだまだ元気でいてほしいなあ・・・。


ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿