2010年1月12日火曜日

青空への階段


 
 この写真はお正月に撮ったものです。
 階段を上った先には、きれいな青空が広がっていました。

 階段に座っている猫は、今、一番気になっているコで、この写真はお気に入りの1枚です。
 でも、ある事情があって、ブログに載せるのはよそうと思っていました。
 それを使ったのは、昨日からの続きにピッタリなのがこの写真だったから。
 
 「俺の人生、青空にな~れ!」

 明日は明るく「にゃんこ4コマ」で行きます。

4 件のコメント:

  1. 青空に続く階段の門番みたいな猫ですね。

    どういう理由で、あの階段のあの段にいるのか...。 理由があるのかないのか...。 猫の行動は全てが面白いです。

    返信削除
  2.  チョビさん、コメントどうもありがとうございます。

     青空に続く階段の門番・・・うれしいな。じゃあ、チビ(猫につけてる名前です)をかわいがっていたら、いいことありますね。
     実は、チビはいつも別の場所にいるんです。
     自分も最初「あれっ?」と思ったんだけど、そこにいた理由があるんです。
     それが「ある事情」なんで、ごめんなさい、これ以上は書けません。
     チビは人なつこくて、すごくかわいい猫なんですよ。頭をなでてあげると、すごく喜ぶんです。

     

    返信削除
  3. こんばんわ。
    冬の寒さの中、わずかな時間の陽溜まりで
    ぬくぬくとしている最中なのですかねぇ。
    早く春がやってくるといいですよね。

    遅くなりましたが、リンクありがとうございました。(∩.∩)

    返信削除
  4.  ピュンピュン丸さん、コメントありがとうございます。
     リンクもありがとうございます。

     「冬」は嫌いです。寒いから。
     日向ぼっこが好きなチビも、この寒さでどこかに隠れていることが多いです。
     ほんと、早く春が来てほしいです。

    返信削除