2010年1月19日火曜日

ダブルジャンプ!


 腰の調子はイマイチ・・・いや、イマサンぐらいだし、心の調子もイマサンだけど、リハビリも兼ねて今日、野良猫の撮影に行ってきました。

 いろんな場所を歩きながら、いろんなことを考えた。
 自分は創作活動を3つしている。
 一つは野良猫の撮影で、もう一つは昨日載せたようなグラフィックの漢字アート(wabiさん、森野忠晋さん、コメントありがとうございました)。
 そして、もう一つは今、封印しているんだけど、これを再開しようかな・・・。
 「桐生明」という名前は、もともとそっちでそれなりに知られていたものなんだ。
 マニアックな世界だし、今となっては覚えている人も少ないだろうけど、また「あの世界」に戻ろうかな・・・。
 いつまでも、這いつくばっていてもしょうがない。
 立ち上がって、ジャンプするか・・・。

 「なんのこっちゃ?」の話でしょうが、しばらく考えて本気で活動を再開する気になったら、別のブログを立ち上げますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿