2010年10月12日火曜日

気持ちのいい伸び


見事な伸び。
見ていて気持ちが良かったのでこのタイトルをつけたのですが・・・。
あ~っ、俺、このとき何をやっていたんだろう?

2枚目の画像をパソコンで見て気がついたことがあるんだよね。
この猫の目は、もしかして・・・。
明日にでも確認しに行かなくっちゃっ!

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. これはヨガのポーズに取り入れられています。
    ヨガには、猫のポーズというのがあって、
    人間は猫からいろいろ習うんだなあ、と感心しています。
    このポーズのあと体が軽くなりますよ、、、

    返信削除
  2.  はるこさん、こんばんは。

     自分はプロレス記者の経験があるのですが、プロレスラーが腕立て伏せにこの動きを取り入れていました。
     それを真似て自分もよくやっていました。
     体が伸びたようで気持ちいいですよね。
     ヨガのポーズにもあるんですね。

    返信削除