2010年10月29日金曜日

垂れ耳にゃんこ

この猫の耳って珍しいのかな?
スコティッシュフォールドとは違うのに両耳とも垂れているもの。
もっと写真を撮っておけばよかった。
「なんで耳が垂れているのかな?」と思いながらも
あまりシャッター押さなかったんだよね。
失敗したな。
この場所に行ったら、また会えるかな?
来週、捜しに行ってみよう。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. ぱっと見た時、豹の子供かと思いました、、雰囲気ですね。
    この子、スコッティシュフィールドが入ってる、、、、、!
    どうやって混ざったのか知りたいですね。
    身元調査(笑)

    返信削除
  2. はるこさん、こんばんは。

     やはり、この猫はスコティッシュフォールドが入っているのでしょうか?
     キジトラの猫さんにしては珍しい耳しているなと思ったんです。
     来週、また捜しに行ってきます。
     ついでに身元調査も!
     

    返信削除