2010年10月9日土曜日

暗い夜も・・・

暗い夜もふたりなら寂しくないよね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 少し青みがかった画面がきれいですね、、、
    二匹の真面目な顔がかわいいです。
    そろそろ寒くなったらどうするのかしら、、?
    兄妹かな、親子かな、、

    返信削除
  2.  はるこさん、こんばんは。

     夜でも街灯があると、ある程度きれいに撮れます。
     この2匹の関係はよく分からないのですが、夜になるとこのあたりに一緒にいます。
     寒くなったら体を寄せ合って過ごすのかな・・・。
     これからも撮っていきますね。

    返信削除