2010年10月28日木曜日

くつろぎの時間

急に寒くなりましたね。
少し前までは猫たちも日光浴をしながらくつろいでいたのに
今日は雨が降っているせいもあるのか
猫の姿が見えません。
どこか暖かい場所を見つけてくれていればいいけど・・・。

来週になれば暖かさが少し戻るみたいだから
また猫がくつろいでいる姿を見られるかな。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 寒い日、雨の日は猫の事ちょっと心配ですよね。
    でも意外な、いい場所をちゃんと見つけてたり して、賢いのよね。
    そういう賢さ、ひとに媚びない気高さが好きです。

    大阪ももう寒いのですね。
    こちらはそろそろ0度を目指してます。
    まえに私が飼ってたロシアンブルーが、
    雪かきに毎朝出かけてたのを思い出します。。

    返信削除
  2.  はるこさん、こんばんは。

     0度ですか?
     それはものすごく寒いですね。
     大阪は先日、木枯らしが吹いて急に寒くなりました。
     明日は台風の接近でまた雨になりそうです。
     外で暮らす猫たちにとっては、これから厳しい季節になります。
     暖かい場所を見つけて頑張って生き抜いてほしいです。

    返信削除