2010年2月1日月曜日

君は僕が守る!

 先日、Y'sさんのブログを訪問したら、ちょうど100番目のエントリーで、それにピッタリの写真を使っていらっしゃった。
 で、「自分は今、ブログ開始から何回目の投稿なの?」と数えたら、同じように、もうすぐ100回目の投稿になることがわかって大慌て。
 100番目にふさわしい写真を探したんだけど、ピンと来るものがない。
 じゃあ、カッコいいものを撮るか・・・とカメラを持って街に出たものの、結局、撮れませんでした。はあ~。
 そんな状況の中で迎えた100回目の投稿が、実は今回です。
 自分の中で区切りの「100」ということで、この写真にしました。

 自分にとって掛け替えのないものを命がけで守る・・・その決意を今一度しよう。

 今の心境です。
 自分がバカだから、多くのものを失ってしまった。掛け替えのない存在だったものも・・・。
 でも、まだ命がけで守らなければいけないものがある。それだけは、なんとしても。

 次の目標は200回目の投稿。
 3か月後になるのかな? その時、この決意がウソになっていないよう、毎日を精一杯生きていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿