2010年2月16日火曜日

あれっ、この格好って・・・


 あれっ、この穴の形って何かに似ているような・・・。
 そうか、小島よしおの「おっぱっぴー」だ。
 と思ったら、この穴の上にその言葉が落書きがしてあった。
 落書きはいけないけど、みんな、そう思っているんだ。
 ふ~ん。

 今日、久々にHP「桐生明のスターダストPress」の「にゃんこウオッチでダイエット」を更新しました。
 猫の写真を6枚載せていますので、よかったら、そちらも見てください。

2 件のコメント:

  1. ふてぶてしい面構えが何ともいいですね。
    これは公園にある遊具なのでしょうか?
    面白いカタチをしていますねぇ。

    ウチへのコメントもありがとうございました。
    で、書き込んでいただいた内容で
    メールを・・・との事でしたが
    申し訳ありません。
    先ほどチェックしてみたのですが
    受信されていない、もしくは自分が慌てていて消してしまった可能性も。
    大変申し訳ありませんが再度メールを送っていただけますでしょうか。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2.  ピュンピュン丸さん、コメントありがとうございます。

     はい、これは公園のすべり台です。
     この猫はサイドバーで「いらっしゃ~い」と言っているチャップリンくんといつも一緒にいるので、よく写真を撮らせてもらっているんです。

     メール確認させていただきました。
     DMよろしくお願いします。
     こちらもけっこう寒いんですが、大阪市内は雪が降らないんで、「4色の猫」のみなさんが撮られているような雪+猫の写真が撮れないんです。
     雪のあるところに行けばいいんですが、寒いのが辛い年齢になってしまったんで・・・。早く暖かくなってほしいです。
     5月に写真展を見に行くのを楽しみにしています。

    返信削除