2010年2月2日火曜日

にゃんにゃんにゃんにゃん


 サイドバーに写真展の紹介を2つ載せてあります。
 一つは、皆さんご存じの「4色の猫」。5月に東京・渋谷で開催されます。
 もう一つは大阪・北区曽根崎新地で2月19日から28日まで開催される「にゃん*GO! 猫の日記念展」。
 平成22年2月22日という「2(にゃん)」が5つも並ぶ「にゃんこの日」を記念しての写真展です。

 ちなみに、猫好きの方なら気がついていると思いますが、今日も平成22年2月2日で2が4つ並んでいるんですね~。
 そんなニャンともめでたい日が、今月は2回もあるのです。「にゃんこ、ばんざ~い!月間」ですね。

2 件のコメント:

  1. 誰が考えたんでしょうか、猫の日。
    JR西でも記念キップを発売しているそうで
    買って来てと言われてます。

    写真展、ご紹介有難う御座います。

    返信削除
  2.  t-morinoさん、コメントありがとうございます。

     JR西で記念キップ発売しているんですか?
     知らなかった。自分も買おうかな。

     写真展、楽しみにしていますので。

    返信削除