2010年2月18日木曜日

2度目は自然体で

 
 フェンスの向こうにいる2匹の猫をパチリ。
 奥の猫は飛び跳ねていて、とっても元気。
 手前の猫は爪を研いでいる最中です。
 でも、この写真では、猫の顔がわからないよね。
 では・・・。

 


 この2匹の猫、「大阪 Cat Story」を最初から見てくださっている方なら「あれっ、あの猫じゃないの?」と思ってくれるんじゃないかな。
 そうです。ブログをスタートしてすぐに「一度だけの記念撮影」というタイトルで紹介した猫です。
 その後、しばらく会えずにいて心配していたんだけど、今年に入ってから再会。
 先日、この写真を撮れたので載せました。
 最初、会ったときと比べて、2匹ともたくましくなっていました。

2 件のコメント:

  1. 白い方(シャム?)の猫、アイマスクが濃くなりましたね。 た〇き...みたいと言っては失礼かな(笑)

    Kiryuさんのお母さんのご指摘からか、最近、動きのある写真が多くなったように感じます。
    距離を置いて、猫たちの自然な動きを観察するのも面白いですね。

    返信削除
  2.  チョビさん、コメントありがとうございます。

     やっぱり「た○き」顔に見えますか?
     自分が写真を撮っているときにも、それをあだ名にして呼んでいる人もいました。

     はい、母のアドバイスを意識して動きのある写真を撮るようにしていますし、使うようにしています。
     なかなか、これは!と思う写真が撮れず苦戦していますが・・・。
     

    返信削除