2010年2月28日日曜日

見上げてみると・・・

猫さんの上には、きれいな空が広がっていました。

なんで、俺の人生は晴れないのかなあ・・・。
ちょっと愚痴りたくなったので。
すんません。

 ブログランキングに参加しています。よかったら応援のポチッをお願いします。
 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
 にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんばんわー♪
    猫さんのうえの青空がなんとも言えなくキレイですね♪
    僕の人生も晴れがないですよ(笑い泣き)

    このお写真は広角レンズを使用して撮影されましたか?

    猫さんと空間が良いですね\(~o~)/

    返信削除
  2. おはようございます。いつもありがとうございます!

    この写真いいですね~。柔らかい感じがとても好きです。

    返信削除
  3.  mitsuoさん、コメントありがとうございます。

     猫がいい位置にいたので、空を入れて撮ってみました。お褒めの言葉、うれしいです。
     猫と空は自分の大好きな対象なのですが、なかなかこの2つを入れてうまく撮ることができないでいます。
     広角レンズを持っていませんし、腕も未熟ですから。
     でもチャンスがあれば、また挑戦してみます。

     mitsuoさんの人生も晴れがないですか? 
     でも、お互い頑張りましょう! いつか青空を見られることを信じて。

    返信削除
  4.  akimotoさん、コメントをいただきありがとうございます。

     akimotoさんにお褒めいただくなんて恐縮です。
     じぶんこそakimotoさんの写真大好きです。
     毎日「ゆるい島」を拝見させていただいていますし、写真集「東京猫物語」は自分にとっての教材になっています。
     また「この写真いいね」と言ってもらえるような写真を撮れるよう頑張ります。

    返信削除