2010年11月10日水曜日

成長

この猫に会ったのは2か月ぶりです。
最初、自分のことがわからなかったみたいで距離をとっていたのですが
しばらくすると体をスリスリしてきました。
その人懐こさは前と変わっていなかったのですが
大きく変わったのが顔。 
こんなに子供っぽい顔だったのに(鼻の傷はこの当時から)。
2か月会わないでいた間に大人っぽくなったね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. kiryuさん

    ほんと大人の顔なってますね。
    たった2ヶ月なのに。。

    子供の顔はあどけなくて可愛いです。

    がんばって生きてほしい。

    返信削除
  2.  mimiさん、こんばんは。

     「男子三日会わざれば括目すべし」という言葉がありますが、幼い猫もしばらく会わないでいると驚かされますね。
     でも、この猫は大人っぽくなってもかわいいですよ。
     人懐こいので、かわいがってもらっているみたいです。

    返信削除
  3. あ、ホント、目が、まなざしが違いますね。
    ほんの2ヶ月で、いろいろ体験したのね。
    おとなっぽいけれど人懐っこいのですね、、青い目が綺麗ですね。

    返信削除
  4.  はるこさん、こんばんは。

     つぶらな瞳が鋭い眼差しになっていました。
     でも、青い目はきれいなままでした。
     あと、人懐こさも変わらずでした。

    返信削除