2010年11月11日木曜日

ある日の白パパ

「白パパの近況も見せて」とのリクエストがありました。
なので、きょう様子を見に行ったのですが
どこかにお出かけしているのか会えませんでした。
また明日にでも撮影にいってみるとして
ある日の白パパの写真を載せますね。
モデルっぽく撮ってみたんだけど
やっぱり顔がまん丸で大きいね(笑い)。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

5 件のコメント:

  1. おまぬけ顔だ~と思いながら、じっくり観てるときっとした目、ひきしまった口、自分なんかよりよほどしっかりしているように感じます。
    みんながんばって生きているのですよね。
    Kiryuさん、リクエストにこたえていただき、本当にありがとうございます。(ペコリ)
    これからほんと寒くなってきます、↓のパパの子供たちも、元気で冬を越してもらいたいですね。
    もちろんポチしていきます。

    返信削除
  2. kiryu さん

    こんにちわ。

    私も白パパ家族好きです。

    白パパ愛嬌があって可愛いですよ

    返信削除
  3.  オザワヒろさん、mimiさん、こんにちは。

     白パパ、人気がありますね。
     当ブログのスターですね。
     愛きょうのある顔していますからね。
     これだけ人気があるなら、もっと載せないといけないかな?
     ということで、今日、撮影してきましたので、今晩の更新で載せますね。

    返信削除
  4. この白パパの魅力って、きびしい人生を丸い顔で乗り越えてるような、
    なんともいえない感激を伴うのです。
    癒し系の顔、、、なんですね。
    この切れの短いブルーの目を見ると、ほっとします。

    返信削除
  5.  はるこさん、こんばんは。

     白パパ、癒し系ですよね。
     白パパがお座りしている姿ってお地蔵さんみたいに感じるときがあります。
     手は合わせませんが(笑い)。
     白パパ、被写体として魅力的なので、これからもどんどん撮っていきますね。

    返信削除