2010年11月3日水曜日

影とともに


影の声「自分は猫とともに、だね」

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

3 件のコメント:

  1. 白猫パパは、いつもお行儀がいいですね。
    目を閉じてるのかな?
    kiryuさんの影も猫の影も、長くていいですね、
    白猫とのコントラスト、ハーモニー、、穏やかな気配にほっとします。

    返信削除
  2. kiryuさんの影の中にすっぽり納まってる子。
    あんな狭いところで何してるんでしょうね、、くつろいだ顔してますね。
    秋の太陽がよく似合います、、

    返信削除
  3.  はるこさん、こんにちは。

     昨日の朝の猫写で撮った写真です。
     長い影が面白いので遊んでみました。
     この影を見ると秋を感じますね。
     白パパはいつもお行儀よくしてくれているので写真を撮りやすいです。
     このときは目を閉じてお座りしていました。
     隠れている猫は少し前まで手前の袋(枯れ葉が入っているようでした)の上に乗っていました。
     それが突然、後ろに隠れたんですよね。
     車が通ったからかな?

    返信削除