2010年11月11日木曜日

影絵遊び




こういうの好きなんだよね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

5 件のコメント:

  1. Kiryuさん遊んでますね(笑、3番目の写真は恐竜の首長竜だ~なんて言ってんじゃないでしょうね、ハハハ)

    足にすりすりしているのですか、なんか子ネコみたいですね。
    こんどお顔を見せてください。

    返信削除
  2. おはようございます。

    面白いですね、影絵遊び(^_-)
    Kiryuさんに甘えてすりすりしているのが、よ~くわかりますよ。

    猫ちゃん、どんなお顔なのかしら?(笑)

    返信削除
  3.  オザワヒろさん、こんにちは。

     3番目、言われてみると首長竜に見えますね。
     実は一つ一つにキャプションをつけようと思ったのですが、何も浮かばなかったんです。
     もう少し考えればよかったかな?(たぶん浮かばなかったと思うけど)
     この猫は三毛ママの子供の白茶です。

     KUMIKOさん、こんにちは。

     三毛ママの子供の白茶、最近、体を触らせてくれるようになったんです。
     会いに行くとすぐ近寄ってきて、足に体をすりすりしてくるんですよ。
     このときは影がきれいに出ていたので、されるがままに撮ってみました。
     楽しかったですよ。
     今度、白茶の顔も載せますね。

    返信削除
  4. 猫の影は、耳とシッポで面白くなるんですね。
    kiryuさんの足にスリスリ....見ていても楽しくなります。
    いいアイデアですね〜

    返信削除
  5.  はるこさん、こんばんは。

     足にスリスリされるとうれしい反面、距離が取れないので撮影しにくいんです。
     で、影を撮ったというのもあるんです。
     でも、楽しく撮影しましたよ。
     いろいろな形になるのが面白くて。
     また挑戦しようと思っています。

    返信削除