2010年11月18日木曜日

2年目の歩み

昨日はブログ開設1周年にお祝いのコメントを多数いただき
まことにありがとうございました。
この更新が2年目の第一歩になります。
自分が目指す場所へ向かって、これからも歩み続けてまいります。

かわいい猫をアップしてみました。
みゃうぴぐさん、この猫さん、知ってますか?

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

7 件のコメント:

  1. こんにちは
    コメントが遅くなりましたが1周年おめでとうございます。
    2年目もよろしくおねがいします。
    今日の写真も季節感がいいですね。自分もこういうのが好きなので狙ってはいるのですがなかなか難しいです。

    返信削除
  2. Kiryuさん

    素敵な写真ですね。
    風景もいいですが、凛として歩いてる猫ちゃん
    カッコいいです。

    返信削除
  3.  >>イガラシさん、おはようございます。

     ありがとうございます。
     こちらこそよろしくお願いします。
     この場所は落ち葉がいっぱいあるので、猫さえいれば・・・なんです。
     しかも、かわいい猫が何匹かいる場所なんで。

     >>mimiさん、おはようございます。

     ありがとうございます。
     いいでしょう、この猫。
     なんで、こんなカッコいい猫が外暮らししているのかな?
     考えてしまいます。
     

    返信削除
  4. っぶは!めっちゃ可愛い仔ですね~。
    残念ながらこの仔にはあったこと無いです(T0T)
    例の所に居るんですね。
    今度、探してみま~す。

    返信削除
  5. しっかりした意志を持ってこっちを見ているような、、
    可愛い顔ですね。
    ふと kiryuさんも、こういう表情なのでは、、と思ってしまいました。

    返信削除
  6. 遅くなってごめんなさい!
    ブログ1周年おめでとうございます。
    Kiryuさんの写真、優しさがいっぱいで、時には悲しそうだったり、楽しそうだったりと、storyを感じます。
    これからも、Kiryuさんの写真を楽しみにしていますね!

    私もがんばろう~っと(^_^;)

    返信削除
  7.  >>みゃうぴぐさん、こんばんは。

     よかったぁ~、かわいいって言ってもらえて。
     自分もこの猫にあったのはこの時が初めてなのですが、例の場所にいました。

     >>はるこさん、こんばんは。

     ずんずんずん・・・と進んできたので、一瞬どうしよう?と思ってしまいました。
     かわいいけど、目力のある猫でした。
     そうなんです、自分もこの猫みたいにカッコいいんです(ということにしておいてください)。

     >>KUMIKOさん、こんばんは。

     ありがとうございます。
     ストーリーを感じる・・・うれしいです。
     もっともっと何かを感じてもらえる写真を撮れるように、これからも頑張っていきますので応援してくださいね。

    返信削除