2010年11月20日土曜日

紅葉水


秋の終わり。
紅葉水のお味はいかがですか?

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. わっ 美味しそうな水ですね。
    猫ってこういうの好きですよね、
    飼い猫でも、わざわざ雨水を飲みに行きます。
    うちでは、水彩絵の具の色付きの水も、花瓶の水も、
    水道の水より美味しいみたいです。
    水に映った自分に気づいているのかな....?

    返信削除
  2.  はるこさん、おはようございます。

     この水は雨水ではなく水道水だとは思うのですが、中には藻も生えていました。
     落ち葉が入っていてきれいだなあ・・・と思いつつ撮ったのですが、「お腹、壊さないかな?」と少し心配も。
     でも、はるこさんが書いてくださっているように、猫ってこういう水、好きみたいですね。
     動物は飲んで大丈夫な水とダメな水がわかる、という話も聞いたことがあります。
     水に映った猫もきれいに入れたかったのですが、うまくいきませんでした。

    返信削除