2010年11月30日火曜日

朝日を浴びながら

朝の猫写は気持ちいいねえ。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. 桐生さんへ
     桐生さんの猫写好きです!秋の景色の中の
    猫写は格別で、見るとほっとしますね~。
    猫達も、秋を満喫してますもんね。

    返信削除
  2.  tomototoroさん、こんばんは。

     ありがとうございます。
     うれしいです。
     そう言っていただけると頑張って撮ろうという気持ちになります。
     今日も撮影に行ったのですが、紅葉はだいぶ散っていました。
     でも、何枚かいい写真が撮れたので、また載せますね。
     

    返信削除
  3. きれいな景色ですね〜
    遠くから見た猫もまたいい物ですね。

    二匹いるのが楽しくて明るい感じがします。

    返信削除
  4.  はるこさん、こんにちは。

     朝日と紅葉がきれいなので引きで撮ってみました。
     朝の猫の写真は明るい雰囲気が出るし、撮っていて自分も元気をもらえます。

    返信削除