2010年9月10日金曜日

夏の終わりの再会

この母子猫に揃って会ったのは2か月ぶりぐらい。
お母さん猫は見かけても、子猫にはまったく会えないでいました。
「あの子猫はどうしたのかな?」と心配していたんだけど
今日、仲良く車の下で寝ていました。
子猫も酷暑を乗り切ったんだね。
よかった、よかった。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    昨日、写真展にお邪魔してきました!
    Kiryuさんらしい(と言ったら失礼でしょうか?)、優しい3枚の写真でした。
    そして、今日の親子猫も。
    今年は本当に酷暑でしたからね、元気な猫ちゃんたちを見るとホッとしますね。
    このまま元気に育ってほしいと願うばかりです。

    返信削除
  2.  KUMIKOさん、こんばんは。

     写真展を見に行っていただいたんですか。
     ありがとうございます!
     昨日はギャラリーのほうに顔を出さなかったので、お会いできず申し訳ありませんでした。

     「Kiryuさんらしい」というのは今の自分にとって最高のお褒めの言葉です。
     自分らしい写真を模索しているところなので。
     また写真から優しい眼差しを感じていただけたのなら、とてもうれしいです。
     あの3枚の写真にこめた自分の想いは、写真展終了後にブログに書きますね。

     この子猫も元気に育ってほしいです。

    返信削除