2010年9月15日水曜日

雨が降り出した

撮影場所に着く少し前から降り出した雨が
着くと同時にひどくなってしまった。
「わあ~、雨だ!」
と、猫たちもあわてて木の茂みに隠れてしまったので
今日の昼の猫写は早々とあきらめました。

代わりに夜の猫写に行こうかな・・・。
と考えていたら、止んでいた雨が先ほどから、また降りだしてしまいました。
なので夜の猫写もあきらめます。
はぁ~。

あっ、この写真は今日の昼に撮ったものです。
茂みに隠れようと走っている猫を「ノー・ルッキング」で撮影してみました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿